

宇宙人!・・・アレ??

どうも、まひるです!

テスト前なのに記事書いてる自分が恐ろしい・・・w

学校では毎日受験対策のテストとか過去問ばっかり
明日何て一日中・・・普通にシネマス・・・・w

まぁ、愚痴ったりしても仕方ないのでメイプルの事でも~

とうとうタイムマシン完成しましたねb2010_1002_0042.png
自分も↑のやつやったけど
2回で飽きましたぜb

それと、昨日?実施された宇宙人!
はい、狩り何て行ってないので見てすらないですよb

正直いろんな意味で取り残されてる気が・・・(泣




自分が楽しんでるとしたら、アイテム鑑定ぐらいですね~
DTに乗り遅れ、犬鼻狙いで提灯狩ってたら
オウルアイの未鑑定でました!2010_1007_2148.png
命中でもつけば大儲け!









さぁ、いでよ良OP!!






ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク








2010_1007_2147.png


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



これは・・・売れるのか・・・・な・・・?
欲しい人いたら、コメントください!
見てる人なんていないだろうけど(泣

まぁ、そんな感じで自分なりに今回のパッチ楽しんでますヽ(=´▽`=)ノ

では、お国のためにs(ry   ・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ二人してかいとるのぉ~^w^                                                                  最近はオウルアイいい感じにry?                                                                   まっまぁまひるcFIGT・w・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

価格は200円

Author:価格は200円
らぃんo tmまひるmt
ぽぷらで活動中の投げさんです!
2人で活動してます!同一人物じゃないです!
見かけたらお声かけ、録もよろです・w・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7088位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
