スポンサーサイト


帰ってきた!○○マン!・・・ らぃんですwwww

まずは見てる皆さん(居ないかもしれませんが)に
お詫びの言葉を

長らく放置してすいませんでした;;
メイプルも放置してましたすいません;;

らぃんです・w・

SSのソフト消しちゃったんで今回SSありません・3・

ぇ~、最後に更新したのはいつでしたかねwww
まひるcがしたところですねwww

そしてあれからまた年月が過ぎて今に至ります・w・b

まぁ今はですね、高校生になったんですぉbb

んで、夏休みだwwwwwヤヴァイwwwww
補習?何それおいしいの?wwwww

みたいなテンションで久々にメイプルやったんですよww

そしたらね?ね?

なぁんか面白いなぁって感じ始めて、
狩りしてると、

うはwwww何これうましwwwww
50分で1レべとかwwwwww(82レべで

とかなってですねww
テンション上がってガンガン狩ってたらもう
サクサクレベルが上がるの何のってw
いつからこうなったんでしょうね?w

まぁ今回したかったのは謝ること何でオチとかないですが(`・ω・´)キリッ
復帰したんでこれから更新頑張りますbbb

ではまたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

価格は200円

Author:価格は200円
らぃんo tmまひるmt
ぽぷらで活動中の投げさんです!
2人で活動してます!同一人物じゃないです!
見かけたらお声かけ、録もよろです・w・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4536位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
