スポンサーサイト


イベント&近状報告

どうもまひるです!

とうとう紅葉キャンペーンも終わっちゃいましたね・・・w
稼ぐ手段が減った;

混沌4枚とM盾をGETしました・w・
これで経済的には安定したかな~
何カ月かしたらウマウマできるはず・・・!

そしてキャンペーンが終わったので
アランのレべ上げ&まひるのコイン等再開しました・w・b

そして今日ついに・・・
2010_1002_0016.png


2010_1002_0020_3.png

メイプル初めてから初めての3次転職しました!
初心に帰ってみようって事で、よくお世話になったフリマで取ってみたよ!w
本当は転職したときののせたかったけど、取り忘れたっていうね・・・w

今思うと長かった2次;
10か月近くかかったのかな・・・w



さぁ、ここからは地獄のコイン生活・・・
やる気がある間は頑張ります・・・w

それでは・w・ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

価格は200円

Author:価格は200円
らぃんo tmまひるmt
ぽぷらで活動中の投げさんです!
2人で活動してます!同一人物じゃないです!
見かけたらお声かけ、録もよろです・w・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4536位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
